ユ・ヨンジ、チャネルAのシチュエーションコメディに出演!

写真拡大

【19日=KEJ郭玟子】女優ユ・ヨンジがシチュエーションコメディに出演する。

18日、所属会社IMXは彼女が総合編成チャネル<チャネルA>のシチュエーションコメディ『あなたがびっくりするくらいの話を聞かせよう!』にキャスティングされたことを明した。彼女が主役を務める「生活の道案内7-1」コーナーは、韓国女性たちの共感を誘う突発的な状況に対処するどたばた脱出記を描く。撮影場では光るアイディアと機転が利くリアクション、そして顔を崩す扮装などで熱意を見せ“童顔美女”というニックネームにふさわしい溌刺とした魅力を思う存分発揮して視線を引き付けたとか。スタッフは「シチュエーションコメディ『キムチ・チーズ・スマイル』(08/MBC)でデビューした演技力を高く評価してラブコールすることになった。今回ラブリーな魅力を発散して期待以上の演技を見せている」と期待を伝えた。

90年代を彷彿させる日常生活と心理描写を扱った同プログラムには、歌手キム・ウォンジュンとDJ DOCのキム・チャンニョル、歌手ソン・デヒョン、俳優チョン・ガウン、ファン・ボラ、コ・ヨジン、元ムーンチャイルドのホ・ジョンミンなどが出演。一方、期待が高まるシチュエーションコメディ『あなたががびっくりするくらいの話を聞かせよう!』は11月20日火曜日、23時からチャネルAを通じて初放送される。