婚約中だったニュースキャスター出身の台湾のタレント、パティ・ホウが今月結婚。バリ島で挙式を行い、独身生活にピリオドを打つ。

写真拡大

 婚約中だったニュースキャスター出身の台湾のタレント・侯佩岑(パティ・ホウ)が、今月中に結婚。独身生活についにピリオドを打つ。

 2009年末に大手証券会社に務める黄伯俊(ホアン・ボージュン)氏と婚約を交わしていたが、なかなか結婚に至らなかったパティ。3月には2人でバリ島に飛び、結婚式場の下見をしてきたという。

 婚約後何度も挙式を延期していたというパティは、公の場ではプライベートの多くを語らず「挙式はある島で行います」とだけ伝えている。黄氏とのバリ島旅行も極秘で、「その時期は台湾でCM撮影をしていましたし、パスボートは私が持っています」とマネージャーがコメントした。だがバリ島での多数の目撃情報があり、「台湾から直行便のあるバリ島は、移動が便利。お互いの家族のことを考えて式の会場を決めた」と報道されている。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)



■最新記事
【華流】ジェイ・チョウが自己分析「恋愛は前世も現世もダメ!」
【華流】婚約中のパティ・ホウが4月の挙式を決定、引退はなし
【華流】2011年、結婚予定のカップルをチェック!
【華流】ジェイ・チョウ、元恋人パティ・ホウとステージ共演か?
【華流】婚約中のパティ・ホウ、収入が多すぎて結婚できない!?