Image: KEIBEADS

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

夜道での存在感爆アゲで安全に。

日が落ちると視認性が悪くなり交通事故の原因になることも。大人はもちろん、塾や習い事に通うお子さんがいるなら安全対策は重要です。

そこで今回は、夜間歩行者の安全をサポートしてくれる「オーロラ反射ナップサック」をご紹介。特許技術のリフレクターでオーロラ色に輝くので、存在感をしっかり主張できるアイテムです。

価格もお手頃ですが、先行販売を記念してさらにおトクになっていたので早速詳細をチェックしてみましょう。

オーロラに輝くナップサック

Image: KEIBEADS

百聞は一見にしかずということで製品の特長がよく分かる写真がコチラ。「オーロラ反射ナップサック」の名前のとおり、光が当たると独特の色味で存在感を放ちます。

夜間交通整理などに携わる警備会社が開発に関わっており、歩行者の安全確保に役立つアイテムのひとつだそう。

Image: KEIBEADS

光を反射していないときはシンプルなナップサック。これが夜になると激しい色味になるのって、凄いギャップ……。

再帰反射が高輝度のヒミツ

Image: KEIBEADS

しっかりとした輝きのヒミツは特許技術のオーロラ反射材「LIGHT FORCE」によるもの。光が光源に戻る再帰反射の仕組みを利用することで、自動車のドライバーなどに高い存在感を示せるとのこと。

Image:KEIBEADS

反射材の有無を比較すると違いは一目瞭然。50mほど離れた距離から照らしてもここまで存在感が上がるので、見えなくて巻き込まれる事故は減らせそうですね。

Image: KEIBEADS

紐部分はオーロラ反射しませんが、シルバーの反射材が光ります。

お手頃でシンプル

Image: KEIBEADS

形状はシンプルなナップサックなので、荷物はどんどん入れて口を閉じるのみ。ハンドルも備えているので手提げカバンとしても使ったり、フックに引っ掛けて保管したりも可能。

Image: KEIBEADS

特殊な反射材を使っていますが、「オーロラ反射ナップサック」は3000円アンダーから購入できるお手頃プライスなのも特長。

ジム通いやお子さんの安全性アップなどに活躍してくれそうなので、ぜひチェックしてみてください!

警備会社が安全を本気で考えた「オーロラ反射ナップサック」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにてキャンペーンを実施中。

執筆時点では一般販売予定価格から20%OFFの2,800円(送料・税込)からオーダー可能でした。

気になった方は以下のリンクから詳細をチェックしてみてくださいね。

夜道の安全を第一に考えたオーロラに光るナップサック!子供から大人まで使える機能性
2,800円
早割20%OFF
machi-yaでチェック

>> 夜道の安全を第一に考えたオーロラに光るナップサック!子供から大人まで使える機能性

Soruce:machi-ya