グラビアアイドルの沢口愛華が、12月5日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)の表紙と巻頭グラビアページに登場している。

沢口愛華(C)光文社/週刊FLASH 写真◎YUJI TAKEUCHI(BALLPARK)

「ミスマガジン2018」でグランプリを獲得して以来、グラビアクイーンとして圧倒的な支持を集めている沢口愛華。その彼女が、12月5日発売の『FLASH』の表紙と巻頭10ページに登場し、さらにパワーアップした艶ボディを露わにしている。

「初めてのカメラマンさんとご一緒できるのは、新鮮で面白いなって思います」と新たな発見があったという沢口。そんな彼女の魅力に迫ったインタビューも見逃せない。

ほか、同誌では、注目のバレリーナ・高鶴桃羽の撮り下ろしグラビアを、秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員にも選ばれた安倍乙の天真爛漫な水着ショットを掲載。ほか、橘舞がミスFLASH2023の卒業グラビアを披露している。

【編集部MEMO】

沢口愛華は、2003年2月24日生まれ。愛知県出身。身長155cm。「ミスマガジン2018」のグランプリ受賞を機にグラビア界に進出し、"令和のグラビアクイーン"と呼ばれて各誌を席巻した。現在はタレントとしても活躍しており、『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に水曜日レギュラーで出演中。