【Amazon】人気のゲーミングチェアがタイムセールで最大59%オフ

人気商品が毎日登場する「Amazonタイムセール」から、おすすめの商品をご紹介。今回は、人気のゲーミングチェアをピックアップ。

ゲーミングチェアはゲームプレイに特化したチェアですが、テレワーク普及後、自宅での仕事用に導入する人も増えてきました。一般的なチェアに比べて、長時間座っていても疲れにくいのが特徴です。

今回は59%オフになっているチェアもあるので、以前から気になっていた人はぜひお見逃しなく!




体重を分散。長時間座っても疲れにくい設計



全身をホールドするデザインが特徴的なRXGAMINGのゲーミングチェア。筋肉の硬さに近い肉厚座面を採用しているので、長時間座っていても疲れにくいのがポイントです。背筋に沿って体重を分散してくれるので、腰や背中、肩の負担を軽減し、長時間プレイしても楽な姿勢を保ちやすい設計となっています。

リクライニング機能、ヘッドレスト、アームレストやフットレストも付いているので、快適な姿勢で休憩したり仮眠したりすることができます。






高級感あふれるデザインが目をひくゲーミングチェア



こちらのゲーミングチェア最大の特徴はどんなお部屋にもなじみの良いデザイン。ぱっと見ではゲーミングチェアには見えないので、置く場所を選びません。人間工学に基づいて設計された背もたれと、左右の肩部分には翼のようなかたちのクッションが組み合わされているので、包み込まれるような座り心地です。

足元のオットマンは収納可能なので、使わないときはチェアの下に収納して、休憩したいときは簡単に引き出すことができます。






16個のポケットコイル内蔵。日本人の体格に合わせた設計



こちらのゲーミングチェアの座面クッションには16個のポケットコイルが内蔵されています。そのため、ソファやベッドと同じような弾力性のある座り心地で長時間座っていても疲れません。また、腰クッションにはUSBケーブルで給電するマッサージャーが搭載されているので、振動が疲労回復を助けてくれます。

さらに、作業に最適な椅子座面の高さを日本人の体格を意識して設計。腰への負担を自然に軽減してくれるのも嬉しいポイントです。






多くの企業ともコラボ。GTRACINGのゲーミングチェア



コックピットをイメージした近未来的なデザインが目をひく、GTRACINGのゲーミングチェア。ゲームに集中できる設計なので、リアルな臨場感を味わうことができます。背もたれはレバーひとつで調整が可能。最大165度までリクライニングすることができるので、仕事中の休憩や仮眠にも最適です。

GTRACINGはニコニコネット超会議やマンチェスター・シティ・eスポーツなど、多くの企業ともコラボレーションを実施。現在は年間100万以上の製品を製造・販売しています。






2022年冬新登場の新型モデルが59%オフ



日本人の体型や習慣に合わせて改良し、2022年冬に新登場したJPRACINGの新型モデルが59%オフで登場! 組み立てるパーツと作業工程が削減されたことにより、従来のゲーム椅子よりも簡単に組み立てることができます。人間工学に基づき、「生活しやすさ・働きやすさ・遊びやすさ」の視点を生かした設計になっていて、身体を優しく包み込んでくれるような座り心地です。

さらに、床を傷つけにくいウレタン樹脂製のキャスターは前モデルよりも耐久性が向上し、静音性能も抜群。時間帯を気にすることなく、移動させることができます。






その他のセール商品






















※上記の商品情報は2023年3月13日13時現在のものです。変更や売り切れ、値段が変更されている可能性もありますので、それぞれの販売ページで詳細をご確認ください。
※タイムセールの詳細および表示価格についてはタイムセール規約、各商品の詳細ページをご確認ください。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がライブドアニュースに還元されることがあります。