浮気しまくりの“大嘘つきボーイ”H君と別れ、以前からアプローチしてくれていたM君と付き合い始めたなぎさん。
次なる新彼氏は、同じ大学に通うサークル仲間の穏やかなJくん。
今後こそ普通の恋愛がしたい!そう願うけど……?
やばいな…求めるものがズレてる彼氏編【Vol.213~218】をまとめてご紹介します。

Vol.213 友達じゃなくて「彼女」だから。彼の喜ぶ顔が見たい一心で…

なぎさんは、J君への伝わりきらない気持ちを石に向けてしまいます。
そんな時、先生から「地道にゆっくり」とアドバイスをもらいました。
それを聞いたなぎさんは、J君との関係も時間をかけていこうと決めたのでした!
しかしこの決意が、思わぬ方向に……?
> この話の続きを読む

Vol.214 彼氏に尽くす日々。「上手なお付き合い」できてる!と思っていたのに

彼女らしいことをしてあげたいと思ったなぎさんは、J君のためにバイト先のお惣菜を持って帰ることにしました。
あまりの量の多さに心配されることもありましたが、J君の喜ぶ顔が見られればOK!
そう思っていたのも束の間……?
> この話の続きを読む

Vol.215 やばいな~。割り勘にペアルック…新彼氏への不満がたまり始める

J君の家に行くバスがなくなってしまい、1時間かけて歩くなぎさん。
その原動力は「J君の彼女だから」でした。
他にもご飯をつくってあげるなど、尽くすことで彼女としての役割を果たせていると思っているなぎさん。
そんなある日、なぎさんがムッとする事件が起きてしまいます。
> この話の続きを読む

Vol.216 強引な彼…本当は「彼女」が欲しかっただけなのかな?

ファミレスでご飯を食べる2人。
半分以上をJ君が食べているはずなのに、支払いは割り勘です。
その他にもペアルックをしたいと言われて、気に入らない色のカバンを強引に買わされるなぎさん。
> この話の続きを読む

Vol.217 元友達カップルあるある。付き合いだして気づく求めていることのズレ

色違いのカバンを買って「彼女とペアってやつ、してみたかった」というJ君。
J君は私と付き合いたいのではなく「彼女が欲しかっただけ」なのでは?
そう考えると冷めてしまうなぎさん。
このことを友人にも相談してみました。
> この話の続きを読む

Vol.218 頑張って尽くしていたのに。彼にとっての「普通」になってしまって…

恋愛関係になった途端、J君と「お互いの求めてるものがズレてると気づいた」となぎさん。
友人たちに相談すると、「なら、やっぱり別れるの?」と厳しい意見。
別れるほどのことではない、となぎさんは自分にも言い聞かせます。
ところが、いつものようにお惣菜をJ君に持って行くと……?
> この話の続きを読む
連載「驚異の束縛ボーイ」を最初から読みたい方はこちらから!
(なぎむぎ)