【男性に聞いた】もらったら嬉しい「クリスマスプレゼント」4選

写真拡大



クリスマスと言えば、彼に渡すプレゼントで悩みますよね。
せっかくなら彼に大喜びしてもらえるようなプレゼントを選びたいものです。
そこで今回は、男性がもらったら嬉しい「クリスマスプレゼント」を4つご紹介していきます!
プレゼント選びの参考にされてみてください。

■定番の財布

やっぱり定番の財布は、彼にとっても嬉しいものの一つです。
いつも使っている財布ですが、ボロボロになっても何となく買い換えずに使っている男性も多いはず。
長財布なのか、二つ折りがいいのか、事前に彼の好みをチェックしておけば、より喜ばれる可能性大◎

■おしゃれなマフラー

男性に喜ばれるアイテムとして人気が高いマフラー。
ビジネスやプライベートでも使えるマフラーは、寒い時期の必須アイテムです。
素材や保温性にこだわったマフラーもあるため、気持ちが伝わりやすいかも。
普段の彼の服装から、似合うデザインを探してみてはいかがでしょうか。

■プライベート用の腕時計

仕事用の腕時計であればこだわって選んでいる男性は多いようです。
一方、プライベート用の腕時計であれば無頓着という男性もいるのだとか。
もし彼がいつも同じ時計をしているようなら、カジュアルな腕時計を選んであげると喜ばれるかもしれません♪

■思いのこもったキーケース

意外とキーケースも、こだわりなく使っている男性が多いようです。
彼が車を持っている場合は、おしゃれなキーケースも喜ばれるかもしれませんよ。
財布はシックなものを持っている彼なら、キーケースなら少し遊んだデザインにしても◎
各ブランドごとにおしゃれなキーケースが出ているので、彼の好みに合わせてもいいかもしれません。

■まとめ

クリスマスプレゼントについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
せっかく選ぶなら、彼に喜んでほしいですよね。
ぜひ彼にぴったりなプレゼントを選んで、思い出に残るクリスマスにしてくださいね!


(ハウコレ編集部)