熱がたまりにくい「放熱マスク」に新色が登場

写真拡大 (全3枚)

vitは熱がたまりにくい「放熱マスク」の夏カラーを発売した。
新色はネイビー、ミントグリーン、ライトイエロー、ポリゴナルの4色。
オンラインストアでの価格は1,782円。

■マスクを振ればヒンヤリ
放熱マスクは熱がたまりにくいマスクであり、熱が伝わりやすい金属シリコンプリント加工が施されている。
熱や湿気がこもったと感じたら、マスクを振ることにより、ヒンヤリ感を得られる。

機能的には、太陽光を反射し、紫外線をカットする。
マスクは日本製であり、洗濯機での洗いにも対応している。

公式サイトでは、よりヒンヤリ感を得るワンポイントが公開されている。

■vit

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・カルビーの「じゃがりこ 昆布しお味」が2年半ぶりに「じゃがりこ」で復活し9道県で限定発売
・うなぎが丸々一本の豪快さ!なか卯に「うな丼豪快盛」が新登場
・アウトドア好きには堪らない”コト体験型”グランピングホテル「ホテルアンダピング」が静岡県伊豆にグランドオープン
・東京メトロ、車いす等を利用する人向けWebサービス「スムーズメトロ」を開始する
・日射病と飛沫感染をダブルでブロック!夏場の感染対策におススメの飛沫防止!「着脱できるフェイスシールド帽子」