蠍座のあなたの運勢は…

写真拡大 (全3枚)

蠍座:4位 「目は口ほどにものを言う」

【イケメンからのアドバイス】
「今週のお前に伝えたいことはただひとつ。「目は口ほどにものを言う」という言葉の通り、目が訴える力というのはすごい。大事なことは直接会って、相手の目を見て言う、というのはそこから来ているのだ。アイメイクは目力を出すよう心がけて。スコーピオンより」

【仕事&学業運】
わりと余裕があるとき。いつもはできない業務をやるチャンス! 個人のデスクはもちろん、オフィス内の整理整頓。給湯室を掃除したり、ショップだったら備品の補充や注文など先回りしてやっておこ。勉強も、いつもはなかなか手が回らない教科に手をつけておくと吉。他の子を二歩リードできるよ。

【恋愛運】
「言ったもん勝ち」の一週間。絶対にモノにしたい彼には、熱い思いを率直にぶつけること。あ、LINEやメールではなく、直接会って目を見て、というのがカギね。どうぞ頑張って! 出会いがほしい人は、「募集中」ってことをあちこちで触れ回っておくこと。交際中の人は、リアルタイムの彼への思いを、本人に直接伝えると吉。

【ラッキーアイテム】
フォトコラージュのTシャツ。画像がフロント部分に、大胆に配置されているのがベター。言ったもん勝ちのLOVE運を、さらに強めてくれるよ。

アソートプリントロンT/WEGO(ウィゴー)¥2,198

最初のページに戻る

<監修:天城映>