【マーベル】グランドマスターが新メンバー!? 爆笑必至の人気シリーズ「チーム・ソー」最新作が公開!

写真拡大

アベンジャーズのメンバーとして、世界中で大人気のマーベルヒーロー、マイティ・ソーの活躍を描くシリーズ最新作『マイティ・ソー バトルロイヤル』のMovieNEXが好評発売中。

【動画】アベンジャーズ「チーム・ソーのその後…」

MovieNEXに収録されているボーナス映像の中から、爆笑必至のアナザー・ストーリー「チーム・ソーのその後…」の一部が解禁されました。

大人気の特典映像シリーズ

マイティ・ソーに関するアナザー・ストーリーとして大人気の「チーム・ソー」シリーズ。

その第1弾は「チーム・ソー結成」。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』のMovieNEXワールドの特別映像として公開されたこの映像は、世界の危機を救ってきた“アベンジャーズ”が国連の管理下に置かれることを巡り、アイアンマンとキャプテン・アメリカが激しく対立する一方で、アイアンマンのチームにも、キャプテン・アメリカのチームにも属さなかったソーが、なんと一般人男性ダリルと2人で“チーム・ソー”を結成するまでをユーモアいっぱいに描いています。

続く第2弾は「帰ってきたチーム・ソー」。

『ドクター・ストレンジ』MovieNEXのボーナス映像として収録されたこの映像は、神ソーと人間ダリルの、なんともカミ合わない、ゆる〜い生活の様子が収められています。

どちらも大笑いのアナザー・ストーリーです。

チーム・ソーにあのメンバーが加入!

そして、このたび公開されたのが、第3弾となる「チーム・ソーのその後…」。

『マイティ・ソー バトルロイヤル』MovieNEXのボーナス映像として収録されたこの映像で、ついにチーム・ソーに新たなメンバーが参加します。

ソーが、L.A.で仕事を見つけて出ていってしまい、新たな同居人を探したというダリル。

その募集広告に唯一応募したのが、なんと惑星サカールの独裁者グランドマスター!

超個性的なグランドマスターが、アシスタントとしてダリルを任命することを発表。

果たして、ダリルとグランドマスターの同居生活とはどんなものなのか?

気になる続きはMovieNEXのボーナス映像をチェック!

ちなみに、これらのマイティ・ソーに関するアナザー・ストーリーは『マイティ・ソー バトルロイヤル』のタイカ・ワイティティ監督が全て手掛けています。

今回解禁となった映像の他にも、MovieNEXには制作の舞台裏や未公開シーン、キャスト陣のインビューまで盛りだくさんのボーナス映像が収録されています。

『マイティ・ソー バトルロイヤル』は、マーベル・スタジオ代表ケヴィン・ファイギも「『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』へとつながる重要な作品」と公言。

圧巻のバトルアクションとユーモアがたっぷりのシリーズ最高傑作『マイティ・ソー バトルロイヤル』のMovieNEXは好評発売中です。