ノンワイヤーでも離れない!垂れない!ラクして美乳になるアイテムとは?

写真拡大

バイヤーななぽよ

苦しくないのにキレイが叶う“キセキのノンワイヤーブラ”。

離れ乳も垂れたハの字バストもしっかり寄せる&谷間を作る4枚接ぎ構造。ワイヤーなしとは思えない美バストが叶います!

「垂れそうで不安」とノンワイヤーを避けていた方も、アンダー部分の5重構造による抜群の安定感で、広がりがちな胸もすっきり。
胸が大きい方も安心して着用いただけます。

補整下着で締め付けを感じる原因のゴムが肌に当たらない設計で、3段ホックでも跡がつきにくい!
さらに、素材にはマイクロモダールエアーRを使用しているから、 肌のストレスが少なくとにかく気持ちいいのも魅力です。

機能もばっちりなのに動きやすいから、オフィスでデイリーに、日中の外出時にも使えるのが嬉しいですね!
また、休日や夜のリラックスタイムに、運動するときのスポーツブラとして、むくみがひどい日、ワイヤーブラがつけられない日など、シーンや体調などで使い分けていただくのもおすすめ。

小さく折りたためるから、荷物が多い旅行にもおすすめ!また長時間移動する際につけていても苦しくないので、重宝します!

【ご購入はこちら】https://goo.gl/JhXNR4