アレック・ボールドウィンの娘、カルメンちゃんのトランプ大統領のモノマネがかわい過ぎる!【映像】

写真拡大 (全2枚)

俳優のアレック・ボールドウィンといえば、先日終了した『サタデーナイトライブ(SNL)』のシーズン42で披露されたトランプ大統領のモノマネが話題を呼んだ。ほぼすべてのエピソードでトランプ大統領を演じてきた彼は、どうやらそのモノマネを3歳の娘、カルメンちゃんにも教えているようだ。その様子を奥さんのヒラリアさんがインスタグラムに投稿しているのだが、これが実に可愛らしい。

It's Saturday! Season finale of @nbcsnl ...sound up 🙈

Hilaria Thomas Baldwinさん(@hilariabaldwin)がシェアした投稿 -

今日は土曜日!今シーズンの@nbcsnl(サタデーナイトライブ)は今日が最終回、というわけで...

ヒラリアさんがカメラ越しに「パパがドナルド・トランプのモノマネをしているのは何曜日かな?」と質問すると、「土曜日!」とニッコリ答えるカルメンちゃん。

「手はこんな風に動かすんだ。土曜日、土曜日、土曜日・・・みんないいかい? 今日は土曜日だ!」アレックのセリフや動きをカルメンちゃんが一つずつ真似していく、なんとも微笑ましい映像は、アレックが手をたたき、娘をぎゅっと抱きしめるところで締めくくられる。

映像からもアレック・ボールドウィンの良きパパぶりがわかる。彼の才能も、しっかりと彼の子供に受け継がれていくに違いない。

アレック・ボールドウィンのトランプ氏のモノマネをご覧になったことのない方は、以下の映像も併せてチェックしてほしい。



■参照リンク
http://www.aol.com/