韓国で人気の大谷亮平からベッキー、野村周平まで…「神戸コレクション」ランウェイに豪華129名が登場!

写真拡大 (全4枚)

「神戸コレクション 2017 SPRING/SUMMER」が3月4日、ワールド記念ホールにて開催された。豪華ゲスト、アーティスト、モデル、総勢129名がランウェイに登場し、13,562人もの来場者を魅了。大盛況の中幕を閉じた。

今春、記念すべき30回目を迎え、今回のテーマ「30th-15 Anniversary」30回目の春も、感謝の気持ちを込めて、訪れたすべての人の心に残るハッピーなショーを創りあげた。

1st ステージ
オープニングゲスト、野村周平の登場に会場は大熱狂。クールな表情でウォーキングする姿から一変、満面な笑顔まで披露し、観客の心を鷲掴み。そしてトップバッター「Fred segal」で河北麻友子の登場に会場が最高潮に盛り上がった。1stステージでは神戸コレクション限定のコラボレーションステージが3つ行われた。

2nd ステージ
「EGOIST」では、神戸コレクション初登場のベッキーが太いサッシュベルトのウエストマークがポイントとなったクールなブラックコーディネートで登場。普段の姿と違い、クールな表情と華麗なウォーキングを披露した。そして、結婚して夫婦となったぺことりゅうちぇるの2人が初めて神戸コレクションのランウェイに登場。さらに今回「アイ・オブ・ザ・イヤー」で橋本マナミが記念すべき2回目の受賞を果たした。

3rd ステージ
AKB卒業目前の小嶋陽菜がTシャツのプレゼントを持ってステージに登場! 1つ1つにキスをしながら客席に投げる愛らしい姿に観客の目線が彼女釘付け。IKKOの迫力あるステージではメンズダンサーを引き連れセクシーダンスで観客を盛り上げた。「snidel」トップバッターでは女優・剛力彩芽がブルーのロングワンピースにサッシュベルトで登場し、洗練された雰囲気で観客を魅了。

4th ステージ
「MAGNOLIA WHITE」で石田ニコルがウェディングドレス姿を披露。そして花の刺繍があしらわれたワンピースとお揃いのヘアアレンジでDream Amiが登場し、大ヒットソング「トライ・エヴリシング」を力強く歌い上げた。DRESS CAMPでは本日のコレクションの中で他のブランドとは違うテイストのメイクでモデルが登場。そして俳優・大谷亮平が今回最後のランウェイを務め、グランドフィナーレ。モデルたちがオリジナルTシャツを観客にプレゼントし、大盛況で幕を閉じた。