トータル2アンダー6位で上位を争っている柏原明日架(撮影:村上航)

写真拡大

<ダイキンオーキッドレディス 2日目◇3日◇琉球ゴルフ倶楽部(6,617ヤード ・パー72)>
今季初優勝が期待される若手の1人、柏原明日架が“71”と初日に続きアンダーパーでラウンド。トータル2アンダー6位タイで決勝ラウンドに駒を進めた。

「全体的な内容は良かった。ショットも自信を持って2日間できている。上出来だと思います」とこの日を振り返った柏原。反省点はグリーン上、「チャンスがあったのにパットを決められなかった。打ち損じがあってそれを引きずってしまっていました。しっかりと調整して明日に臨みたい」と課題は明確だ。
決勝ラウンドのカギと語るのは目まぐるしく変わる、この時季の沖縄特有のコンディション。「その時々の状況によって、しっかり対応していきたい」と気を引き締めていた。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

周到な準備…柏原明日架は「本当に早く勝ちたい」
今シーズンこそ初優勝を!柏原明日架の目標は「前後半で1勝ずつ」
【どこよりも早いスイング解説】新たな韓流美女はキム・ハヌルの来日当初に似てる!?
写真もっとちょうだい!というアナタに…女子プロ写真館は秘蔵フォト特集!
パットで球が飛ぶ!!上田桃子が試す新たな武器