キム・ジフン、韓国語学習ドラマ「彼女を探して」の主演に抜擢…韓流ファンのために熱演

写真拡大

キム・ジフンがKBS 2TV特集シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ) 「彼女を探して」(脚本:キム・ウィチャン、演出:・ヒョンジン) の主演として抜擢された。

「彼女を探して」はKBS 2TVが特集シットコムとして制作した、全世界の韓流ファンたちのための韓国語学習ドラマだ。キム・ジフンは梨泰院(イテウォン) に関して詳しい長兄のような力強さをアピールするが、知ってみるとプライドが高く、意欲が溢れる男で末っ子のような可愛い魅力を備えたキム・ジョンナム役を演じる。

劇中、キム・ジョンナムは愛する女性を探すために韓国に来たオランダ人のヤン(ヒョンジェ) の彼女を一緒に探してあげる一方、梨泰院に浮上する人気者の男イクス(MONSTA Xのヒョンウォン) と激しい心理戦を繰り広げるなど、愉快な姿を披露する予定だ。

キム・ジフンは数年間築いてきたジェントルで柔らかいイメージから脱皮して最近、KBS 2TV月火ドラマ「ウチに住むオトコ」を通じてコミカルな姿で視聴者たちの心を捉えた。今回の作品では親しい隣のお兄さんのような魅力で視聴者たちを魅了させる予定だ。公益性と面白さを同時に与える「彼女を探して」に出演し、信頼できる演技力を見せるキム・ジフンの姿に関心が集められている。

韓流ファンたちのために優しい姿に変身するキム・ジフン主演のKBS 2TV特集シットコム「彼女を探して」は、来月にKBS 2TVとKBS Worldを通じて全世界100ヶ国で放送される。