放送開始「今週、妻が浮気します」イ・ソンギュン&ソン・ジヒョ夫婦が迎えた危機

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「今週、妻が浮気します」イ・ソンギュン&ソン・ジヒョ夫婦が危機を迎えた。

韓国で28日に放送されたJTBC金土ドラマ「今週、妻が浮気します」(脚本:イ・ナムギュ、キム・ヒョシン、イ・イェリム、演出:キム・ソギュン) 第1話では、ト・ヒョヌ(イ・ソンギュン)&チョン・スヨン(ソン・ジヒョ) 夫婦の姿が描かれた。

この日「今週、妻が浮気します」でト・ヒョヌは、番組廃止を控え、ストレスを受けた。そのため飲み会を開き、息子の幼稚園に行くことを忘れた。チョン・スヨンの電話にも出られなかった。

家に帰る途中、ト・ヒョヌはチョン・スヨンとの過去を思い出した。彼は「明るく、優しく、母として完璧だ。そんな妻のおかげで毎日楽しく出勤し、働く」と話した。チョン・スヨンに対する愛情が格別だったのだ。

家に帰ったト・ヒョヌは「ごめん」と謝り、チョン・スヨンは「大丈夫」と話した。そんな中、ト・ヒョヌはチョン・スヨンのメッセージを確認した。「ホテルを予約した」「会いたい」などの内容だった。その後、ト・ヒョヌは混乱した。

チョン・スヨンが「今日、会社の飲み会があって遅れる」と話し、出勤するときもト・ヒョヌは疑った。結局、チェ・ユンギ(キム・ヒウォン) を訪れた。チェ・ユンギは「女性がなぜ浮気をするのか知っているのか。男が情けないからだ」とストレートに話し、ト・ヒョヌは悩み始めた。

ト・ヒョヌはチョン・スヨンを疑い続け、混乱した。結局、街で会ったチョン・スヨンの服から化粧まですべて指摘し、冷たく接した。不倫カップルを見て怒ったりもした。

このようにト・ヒョヌは誰にも悩みを打ち明けることが出来ず、苛立ちの中で生活を続けていった。しかし、いきなりやってきた姑の小言も笑顔で交わすチョン・スヨンを見て、疑ったことを申し訳なく思った。

チョン・スヨンは残業のため会社に向かった。その後、ト・ヒョヌは謎の男の車からチョン・スヨンが降りるのを見て衝撃を受けた。一人でお酒を飲みながら絶望した。残業を終えて帰ってきたチョン・スヨンを見ても、何も話せなかった。

「今週、妻が浮気します」は夫が妻の浮気を知った後、SNSで匿名の人々と交感する内容を描くドラマで、イ・ソンギュン、ソン・ジヒョ、イ・サンヨプ、BoA、キム・ヒウォン、イェ・ジウォンなどが出演する。韓国で毎週金、土曜日の午後8時30分放送。