注目!「BEAMS」が手掛けるソフトクリームバー「レムソンズ」がお台場に♪

写真拡大

「ジャーナルスタンダード」がパンケーキショップを、「ジェラート・ピケ」がクレープリーをオープンしたりと、アパレル会社の飲食店が目立ってきた今。そんな中、セレクトショップ「BEAMS」もフードスタンドを展開中! 早速広報の木下さんにお店の詳細を聞いてみると・・・。

「『Lemson’s(レムソンズ)』は『BEAMS』がプロデュースする飲食ブランドです。ハワイのシェフ、ジョージ・レムソン氏の、家族や友達との楽しい食事をイメージしたメニューと『BEAMS』のライフスタイル提案を独自に組み合わせたコンセプトで、“楽しくおいしい”を気軽に体験できるフードスタンドなんですよ♪ 都内3店目として8月9日(金)に『アクアシティお台場店』をオープンしました! お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね」

楽しくおいしいフードスタンドって、どんなもの? もっと詳しく教えて!

「当店ではセルフサービスで作っていただくデザートを“量り売り”しております。フローズンヨーグルト・ソフトクリームをカップに入れ、トッピングをするのですが、お客様ご自身でおつくりいただくので量・種類すべてお好み次第なんです♪ また、フローズンヨーグルト、ソフトクリーム、トッピングの種類もバラエティ豊かに揃えておりますので、組み合わせは無限大! フローズンヨーグルトはプレーンとストロベリー。ソフトクリームは、「リッチ」タイプではバニラ、グアバ、マンゴー、コーヒー、ミント、ヘーゼルナッツを。昔ながらのクラシックタイプでは、パイナップル、スイカ、チョコレート、バニラをご用意しています。そして、トッピングはミニパンケーキやワッフルコーン、季節のフルーツなど、なんと常時24種類以上! 大きめカップに入れてシェアして食べるのがおすすめです。ぜひご来店いただいて、つくる楽しさ、選ぶおもしろさを体感してください」(同)

どんな味わいにするか、どれだけいただくかを、その日の気分で変えられるなんて、ワクワクするよね! 彼とのお台場デートで利用したり、オフの日にゆったりしたりできそう。今週末はこちらのデザートをチェックして!