26日に放送された「ストライクTV」(テレビ朝日系列)で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、爆笑問題・太田光に対し、怒りをあらわにする一幕があった。

藤森が立腹する理由は、彼のスキャンダルを太田が必要以上に歪曲し、週刊誌へリークしたことにある。

4日放送の「サンデージャポン」(TBS系列)番組内で、藤森とTBSアナウンサー・田中みな実の熱愛について語った太田は、「俺は真相を知っている。フライデー俺のところこい!」と啖呵を切ったところ、「本当にフライデーが来てしまった」という。

ここで太田は、冗談ながらも藤森と田中アナが楽屋で秘め事に及んでいたと話したところ、それがそのまま誌面に掲載されたため、番組収録当日、このフライデーの広告を目にした藤森が、「爆笑太田激白!藤森と彼女が楽屋で××」の見出しに驚き、「ここに来る車の途中でプチーン」となってしまったようだ。

番組冒頭、「太田さんにはブチギレてることがあるから」と切り出した藤森に、周りの出演者が「あとで(話したら)」とたしなめる場面も。しかし、藤森は「顔も見たくない」「怒りで震えているんですよ」と、太田に対する怒りが収まらない状態だった。

すると、太田は太田で、怒り心頭の藤森に対し、「勘弁してくれよ、あとで社長(所属事務所の社長で太田の妻・太田光代)に怒られるんだから」「さっき、電話がかかってきて、今、大激怒」と弱り切っていたが、藤森は「同情する気は一切ない」と切り捨てた。

【関連記事】
【エンタがビタミン♪】爆笑問題・太田の「藤森と田中アナが楽屋でエッチしてた」発言に妻・太田光代社長、大激怒。
オリラジ・藤森慎吾&田中みな実の交際に、あの“先輩”カップルの壁!?
爆笑問題 田中裕二 早すぎる復帰会見のウラ側
代役で大暴れ 爆笑問題・太田「電車で痴漢した人じゃないの?