人気グラドル・岸明日香の「小3ショット」がかわいすぎると話題に 「美人は子供の頃から美少女」「こんな娘欲しい」

写真拡大

俗に美少年・美少女は、子供の頃からその兆候が出ているとは言うが、先ごろ、人気グラビアタレントの岸明日香が、そうした事実を証明するかのような過去写真をネット上に投稿。グラドルファンの間で注目を集めている。

これは岸が12月27日、自身の公式twitterアカウント上で、「一気に年末モード。来年は申年だね」というコメントと、「#小3の岸 #被り物大好き #歯抜け #ピンの位置どうした」というハッシュタグに添える形で投稿したもので、そこには「うさみみ」のかぶりものをした一人の美少女が。ハッシュタグから推測するに、これは彼女が小学校3年生の頃に撮影されたものだと考えられるが、南国の美少女を思わせるその清涼感あふれる健康的な魅力に、これを観た男性ファンからは「なんだこの美少女!」「めっちゃかわいいやんけ」「当たり前やけど、やっぱ美人は子供の頃から美少女なんやなw」「普通に子役スタートでアイドル女優とかになりそうなルックスや」「こんな娘欲しいなあ」といった声が相次いだ。

岸といえばその端正な顔立ちと、B90(Gカップ)・W58・H90の美しいプロポーションから、現在大活躍中のグラビアアイドル。無論、この1枚の写真の中に写る少女が、今の活躍を予見していたかどうかは知る由もないが、少なくともその萌芽は、その幼き日から既にあらわれていたと言えそうだ。




■参照リンク
岸明日香 Twitter
https://twitter.com/asupons02

■12月のAOL特集
ハリウッドスター達も昔は若かった!嬉し恥ずかしお宝フォト集