米国のティーンエイジャーはYoutubeのスーパースターに夢中だ。しかし広告主はまだこれを見過ごしてしまっている。Youtubeが5月にクリエイター・マーケティングキャンペーンを始めた時、このグーグルの子会社であるビデオサイトは新規の視聴者を期待した。そしてそれ以上に、このサイトから出た有名人のスポンサーが出てくることを期待した。Youtubeは「おい、うちのタレント達を見てくれ。あんた達のブランドにピッタリじゃないか
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
米国のティーンエイジャーはYoutubeのスーパースターに夢中だ。しかし広告主はまだこれを見過ごしてしまっている。Youtubeが5月にクリエイター・マーケティングキャンペーンを始めた時、このグーグルの子会社であるビデオサイトは新規の視聴者を期待した。そしてそれ以上に、このサイトから出た有名人のスポンサーが出てくることを期待した。Youtubeは「おい、うちのタレント達を見てくれ。あんた達のブランドにピッタリじゃないか