現在のマーケティングの世界を支配しているのは間違いなくデジタルだが、驚くべきことに顧客の共感を呼ぶためにアナログのチャネルを活用するブランドは増え続けている。「デジタル空間は混雑している」「アナログマーケティングは消費者の心に響く。消費者の心に触れる。そして、消費者は感情的なつながりを感じることができる」と、DKNY(ディーケーエヌワイ)などのブランドを保有し、スターター(Starter)などのブランドのラ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
現在のマーケティングの世界を支配しているのは間違いなくデジタルだが、驚くべきことに顧客の共感を呼ぶためにアナログのチャネルを活用するブランドは増え続けている。「デジタル空間は混雑している」「アナログマーケティングは消費者の心に響く。消費者の心に触れる。そして、消費者は感情的なつながりを感じることができる」と、DKNY(ディーケーエヌワイ)などのブランドを保有し、スターター(Starter)などのブランドのラ