ソニー損害保険は、昨年から継続している“値上げラッシュ”を受け、家計の支出の実態や家計のために新たに取組んだことに関する調査結果を9月27日に発表した。同調査は、持ち家家庭で世帯における家計管理に携わっている200人を対象に、2023年9月1日〜9月2日の期間、インターネットを用いて行われた。ソニー損保家計に関する最新意識調査結果詳細レポート2022年から続く値上げが、家計への影響はあるかと聞いたところ、8割以上(86
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ソニー損害保険は、昨年から継続している“値上げラッシュ”を受け、家計の支出の実態や家計のために新たに取組んだことに関する調査結果を9月27日に発表した。同調査は、持ち家家庭で世帯における家計管理に携わっている200人を対象に、2023年9月1日〜9月2日の期間、インターネットを用いて行われた。ソニー損保家計に関する最新意識調査結果詳細レポート2022年から続く値上げが、家計への影響はあるかと聞いたところ、8割以上(86