ニトムズが展開するステーショナリーブランド「STALOGY(スタロジー)」は4月27日、ユーザーの多彩な毎日を記録できる「365デイズノート グリッド B6」の数量限定カラーを、直営店のみで順次発売します。「STALOGY」は、「ありそうで、なかったもの」をコンセプトに、文房具の本質的な価値を再考し、機能とデザインを最大限に優先することで、そのものの持つ「らしさ」に真摯に向き合い進化させたステーショナリーブランド
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ニトムズが展開するステーショナリーブランド「STALOGY(スタロジー)」は4月27日、ユーザーの多彩な毎日を記録できる「365デイズノート グリッド B6」の数量限定カラーを、直営店のみで順次発売します。「STALOGY」は、「ありそうで、なかったもの」をコンセプトに、文房具の本質的な価値を再考し、機能とデザインを最大限に優先することで、そのものの持つ「らしさ」に真摯に向き合い進化させたステーショナリーブランド