異色モデルのアンバー・ローズ、ラッパーのウィズ・カリファとの間に男児を出産

写真拡大

ご存じのとおり、今年カニエ・ウェストに赤ちゃんが誕生する。だが彼の元恋人である、モデルのアンバー・ローズがこのほどラッパーとの間に第1子を出産。赤ちゃんを抱っこする喜びを、カニエより一足先に味わったようだ。

丸刈りヘアを流行させた個性的で肉感的なモデル、アンバー・ローズ(29)が21日、婚約者である人気ラッパー、ウィズ・カリファ(Wiz Khalifa=25)との間に第1子となる男の子を出産した。パパとなったカリファはさっそくTwitterでその喜びをファンに報告。赤ちゃんの名はセバスチャン・テイラー・トマス君で、愛称も“The Bash”と決まっているそうだ。

アンバーは、カニエと交際1年半という2010年夏に破局。その秋には売れっ子ラッパーのカリファと交際をスタートさせ、2人は昨年3月に婚約し、8月末にオメデタを発表した。当初は10月に挙式を予定していた2人だが、まずは無事な出産をということで延期となっている。

驚いたのは、彼らはアメリカでは当然のように行われている硬膜外麻酔を使っての無痛分娩ではなく、「助産師さんを家に呼んでの水中出産」という形を望んでいたこと。アンバーはかつて音楽雑誌に「赤ちゃんの頭が出てきたら、あとはウィズの手にかかっているわ。やっぱりウィズには、最初に赤ちゃんに触れる人であって欲しい。薬も使わずお医者さんも要らない。そんな自然な出産をなし遂げてみたいわ!」と語っていた。実際にどのような出産であったのか、ぜひとも彼らの報告を待ってみたい。まずは本当におめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)