3Dで飛び出す世界一の水着美女inハワイ

写真拡大

ブルーレイと3D、両方の環境を整えたら、それで何を観るべきだろう。

映画館で上映された人気の3D映画を観るのももちろん楽しい。けれど今回はあえて、美しい3Dを堪能するならむしろ環境系の映像だと主張したい。

3D画像の良いところは、まさに「その場にいる」と思える臨場感にある。2Dでは到底表現できない距離感、空気感をじっくり堪能するには物語主導でどんどん場面転換されていく映画ではなく、むしろ背景をゆっくりと映し出してくれる環境系映像の方がありがたい。いっそのこと現実の喧噪を忘れさせてくれるような…そうだ。昨年旅行で行ったハワイのような自然の風景で、もちろん被写体としては水着美女。現地で実物を目の前にするとドキマギしてその場に居づらかった自分も映像なら安心だ。ハワイに水着美女がいい。ハワイに水着美女がいい。(大事なことなので二回言いました。)

そんなうんちくと妄想を書いてはみたものの、予算の都合でブルーレイと大画面3D環境をもてない現実。それでもときどき夢を思ってDVDの新規タイトルを探してみたりするのだけど、本日たまたま見つけたのがこのタイトル。“スポーツ・イラストレイテッド スウィムスーツ2011”。

なになに。サッカー界のスーパースター、C.ロナウドの彼女イリーナ・シェイクをメインモデルに、ハワイ・マウイ島の美しい大自然を水着姿で登場する新感覚3D。これだ。これですよ。サッカーには疎い自分でも、知っている。今最もHOTな、まさに3Dで観るに堪えるボリューム感一杯のボディですよ。発売は7月なので、まだ間に合う。なんとかボーナスをやり繰りしてブルーレイと3D環境を整備していきたい。


『スポーツ・イラストレイテッド スウィムスーツ2011:3Dエクスペリエンス』


『スポーツ・イラストレイテッド スウィムスーツ2011:3Dエクスペリエンス』
7月27日(水)リリース

発売・販売元 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント


© 2011 Sports Illustrated. All Rights Reserved.
SPORTS ILLUSTRATED® is a registered trademark of Time Inc.