【2011年4月23日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

写真拡大




タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年4月23日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座
今日のあなたのキイワードは、仲介です。対人運が好調で、コミュニケーション力が冴えている時。友人に別の友人を紹介することで友達の輪を広げたり、合コンのセッティングをするなど、人と人を取り持つ役目を担うことで、運気が上昇するでしょう。人を楽しませることが幸運の鍵。

第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、関心です。音楽や絵画など、創造的なものへの関心が高まりそう。デートやレジャーの行き先は、美術館やコンサートなどがおすすめです。また創造的な分野に挑戦してみたいと思ったら、ためらわずに始めてみましょう。相談事は目上の男性にすると吉。

第3位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、節度です。生活が乱れているのであれば、今日を機に見直しをはかりましょう。また、今日から節約や禁酒、禁煙などを始めるのも良いでしょう。節度ある生活を心掛けることで、運気が上昇する兆し。それが困難な状況からの脱却へとつながりそうです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/112681 )からご覧ください。



■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE〜天体図鑑〜』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』