(ネタバレ注意)「兄好」最終話、妹と過ごすとっても長い一日。

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)
第12話「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第12話が放送された。

両親は出かけてしまい、翌朝まで兄妹2人っきりで過ごすことになった修輔と奈緒。とても長い一日になるとため息をつく修輔と、千載一隅のチャンスと胸を躍らせる奈緒。夕飯の支度を始める修輔に対し、奈緒はメイド姿でアピールを開始するのだった。
 
二人で料理中、ボウルがひっくり返ってしまい、2人はマヨネーズまみれになってしまう。ひとまず2人は、シャワーで洗い流すことに…。

下半身をタオルで隠していた修輔だが、奈緒の目の前でそのタオルが脱げ…?
 
悶々とし続ける修輔と、いかに兄に近づくかを計算し続ける奈緒。兄の行動を全て見透かし、2手3手先を読む所は相変わらずでした。そして、さらにどういうわけか彩葉、繭佳も家に押しかけ、修輔を巡る熱い戦いに…!?
 
ついに迎えた「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」最終話、やはり奈緒は兄の事が病的に好きでい続けました。
 
お兄ちゃん超ラブな妹、半ばストーカーに近い幼馴染、BLという趣味を押し付けてくるクラス委員。あなたはどの子を選びますか?
  
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊
(C)King Record.Co.Ltd.,All Rights Reserved.

▼外部リンク
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]


■関連記事
バイオハザード ラクーンシティが登場? 4人Co-opプレイが出来る新作!?
ドラゴン高山さん、お笑いグループ・超新塾を卒業
リトルバスターズ!エクスタシー シティバッグ 発売!
谷桃子さん、辰巳奈都子さんがが迫力の3Dグラビアでスマートフォンに登場!
【ニコニコ動画】志村けんのバカ殿様