【2ちゃんねる】醤油差しに入れた体液を女性にかけた特別警ら隊巡査長が逮捕

写真拡大

(画像はイメージです。)

本日の痛いニュースは大型掲示板・2ちゃんねるより、警察官による犯罪事件簿。

同掲示板によると2011年2月19日(土)午前11時過ぎ、広島県福山市内のドラッグストアで買い物をしていた女性客(27)に対して、プラスティック容器に入れた体液をかけたと見られる男がその後、逮捕されたとのこと。

強制わいせつ容疑で逮捕されたのは広島県警・福山東署 特別警ら隊巡査長を務める東 純輝(まさき)容疑者(25)。広島県福山市内からは似たような被害が数件、報告されているため関連性を調べているようだ。

2ちゃんねる
日本にはまともな公僕はいないのか?

容器ってしょうゆさしらしいぞ

本屋でバイトしてた時に体液かけられたって女性のお客さんに助けを求められた事あったな

しょうゆ差しって、弁当の中に入ってる魚の形したやつか

まじでこのニュース見たとき飯食ってたから吹いたわwww

醤油差しに溜めてる姿を思い受かべると…

鮭みたいなやつだな・・・

どんな組織でも勤務態度に関係なくしでかすやつはしでかすんだよな。
勤務態度に問題があるやつは当然何かしでかす。
問題がないやつは勤務中だけ気を付けているだけ。

醤油刺しに仕込んでる姿を想像したら泣けた


2ちゃんねるの書き込みにもあるように、プラスティック容器とは、しょうゆ差しを指しているようだ。


■関連記事
COBS ONLINE調べ:『子どもができたら絶対見せたい名作アニメランキング』
ハウス食品「180ml 飲むフルーチェ イチゴ味」
【2ちゃんねる】騒音・罵声老婆が逮捕
AKB48メンバー奥 真奈美さんが卒業
「けいおん!!」着ぐるみフィギュアセット、予約再開