ミスFLASH2024グランプリの宮川みやび、遠藤まめ、白石時(左から)

 今年で18回目となる歴史あるグラビアオーディション『ミスFLASH2024』のグランプリ3名が決定した。昨年6月から約5カ月のサバイバルバトルを勝ち抜いたのは次の3人だ。

1人めは、遠藤まめ(えんどう まめ)。

東京都出身の27歳。スリーサイズはB80(E)W57H80。

グラビアアイドルとしての活動を始めて間もない元会社員。

ミスFLASH2024オーディションでは、誌面・裏表紙争奪バトルでともに1位を獲得。「裏表紙・中面に続いて表紙へ挑戦したい」と意気込み、グランプリ受賞でみごと達成した。

「今は理想の身体づくりにハマっていて、より一層“乳ケア”をして美乳を手に入れたいです!」と前向きに語った。

2人目は、白石時(しらいし ここ)。

大阪府出身の21歳。スリーサイズはB85(D)W68H92

元子役だが、グラビアは未経験だった新人グラビアアイドル。

見た目どおりの、おっとりしたしゃべり方で、慈愛あふれる性格がファンの心をつかんだ。昆虫が好きで、幼いころはよく和歌山県の山でカブトムシ獲りをしたとか。

「グランプリ獲得の知らせは電車の中で受けて、叫びたい衝動を我慢しました(笑)」と初々しく語ってくれた。

3人目は、宮川みやび(みやかわ みやび)。

山梨県出身の24歳。スリーサイズはB96(G)W68H100。

Gカップバストと100センチヒップの二刀流グラドルだ。

「ポンコツびぃちゃん」として、ニコニコ生放送やSHOWROOMの配信でも活躍中だ。

サックス歴は16年で、プロスポーツクラブの応援ソングも担当している。

「人見知りですが、ライブ配信でははっちゃけているので、ぜひ観に来てください」と強みをアピールした。

真冬の日本を熱くする、大きな可能性を秘めた3人のグランプリに注目だ。