Amplitude(アンプリチュード)は、肌の上でふわりととろけて密着し、美しいカバー力をもたらす「コンプリートフィット パウダースティックファンデーション」を9月16日に発売します。



クリーム状のスティックファンデーションを限界までパウダーに近づけた、究極のファンデーションが誕生。


Amplitude コンプリートフィット パウダースティックファンデーション 全9色 各12g SPF25・PA++ 各\7,600(税抜)2020年9月16日発売


パウダーファンデーションに、さらに求められる要素を叶えるために取り組んだ、新たな矛盾への挑戦。
スティック状にするために、肌の上でとろけ出す数種のワックスとエモリエントオイルに、密着生の高い板状粉体と真珠のパウダーを絶妙なバランスでブレンドしました。
これにより実現した、とろけるようにつるんと軽やかに伸び広がるテクスチャーは、なんとも心地よくしっとり、でもさらりと肌にフィット。まさに、究極のスティックファンデーションと言えます。

さらに、複数の3Dフィットポリマーを独自にブレンドすることで、目覚ましいカバー力を持つのに、厚ぼったさも粉っぽさもない、確信の"透き通る感"も手に入れることができます。

肌の上でふわりととろけて密着し、精緻な美肌膜を完成。シーンを選ばない普遍的な美しい肌を、スティックファンデで手に入れてみては。

問い合わせ/アンプリチュード 0120-781-811
amplitude-beauty.com