全国のモスバーガーで、2020年7月16日から「フルーツティー」と「タピオカフルーツティー」が期間限定で販売されています(※一部店舗を除く)。

SNSでは「フルーツゴロゴロ」「めっちゃ美味しい」と好評です。

オレンジ、マンゴー、イチゴ入り

「フルーツゴロゴロ!!!」

「めっちゃ美味しい」

「控えめに言って最高」

「めちゃくちゃ美味しくてリピ確定」

「フルーツたくさんはいってる!」

こんな声が寄せられているモスバーガーの「フルーツティー」は、スリランカ産のキャンディ茶葉を使用したアイスティーに、シロップ漬けにしたフローズンフルーツ 3種(オレンジ、マンゴー、イチゴ)が入っています。フルーツは大きめにカットされており、ごろごろ感が好評です。

フローズンフルーツを入れることで、紅茶やフルーツの風味が薄まりにくく冷たさも長持ちするため、テイクアウトにも向いています。時間が経つごとに、フルーツの風味や甘味がアイスティーに溶け出し、華やかな香りと味の変化を楽しむことができますよ。

価格はMサイズが426 円、L サイズ630 円。台湾産ブラックタピオカ入りの「タピオカフルーツティー」はMサイズが630円、Lサイズが695円です。

フルーツをたっぷり堪能したい人は、Lサイズがおすすめ。フローズンフルーツが2倍量入っています。

9月中旬ごろまでの販売なので、気になる人は夏のうちに楽しんで!

※価格は税別表記

※トップ画像は公式ツイッターより