【大リーガーの結婚も的中】TVで人気の「数列占い」で暴くあなたの結婚

写真拡大 (全6枚)

「素敵な男性と出会いたい!」

「思いを寄せるあの人と結ばれたい!」

“縁結び”を願って、話題の神社やお寺、パワースポットを巡ってみたいと思ったことはありませんか? でもそういう場所って都心からは遠かったり、へんぴな場所にあったりと、実際行くにはちょっとためらってしまうもの。

そんな方にピッタリなのがこの占いアプリ『TV絶賛×結婚的中◆当たる数列占い◆奥久津まるも』なんです。

この占いで使われるのは「数列術」という鑑定手法。監修者の奥久津まるも先生が編み出し、「真実を暴き、歴史を動かす」とまで言われ、絶大な支持を受けているんだそう!

「奥久津まるも」先生とは、あの大物メジャーリーガーであるイチロー・弓子夫妻やモーニング娘。、女子アナを鑑定した経験をお持ちの、「日本一予約の取れない占い師」なんだとか。縁結びの占い師としても有名なんだそう。

鑑定項目は全部で37メニューと超大ボリューム! 無料鑑定も8メニューあってとても豪華なアプリとなっています。これは楽しみ!

今回は特別メニュー「【●●さん●歳】実名まで全告発“今あなたを好きで結婚を狙う異性”」で、3年間彼氏ナシのわたしの結婚について占ってみることに。

このメニューでは今、わたしのことを好きで結婚を狙っている異性について、その人がわたしに惚れたキッカケや名前、年齢まで分かってしまうんだとか。最後には幸せな結婚を引き寄せるための“縁結び”の方法も教えてくれる、至れり尽くせりのメニューです。

それでは鑑定結果を見ていきます。わたしとの結婚を狙っている異性の方は、わたしの一生懸命なところ、気配りができるところに好意を抱いたんだそう。交流を重ねるうちに、その好意は、恋心へと変わり、わたしと「結婚したい」と思うようになるんだとか。

そして最も気になる、その人の名前を見ていきます。どうやらわたしの事を好きになってしまったのは、会社で1番仲の良い同僚の人……! わたしもその人のことは「いいな」と思っていたので、なんだか運命のようなものを感じてしまいました。

結婚を引き寄せるための縁結びの方法は、「毎日こまめに掃除をする」こと。身に周りをキレイしておくことで心もキレイになり良縁を結ぶことができるんだとか。掃除苦手なんですが、頑張らなくては……! 具体的なアドバイスまで頂けてとても満足のメニューでしたよ。

 

いかがでしたか? 今年こそ結婚したい方、絶対に付き合いたい人がいる方は、この『TV絶賛×結婚的中◆当たる数列占い◆奥久津まるも』で良縁を結んでみて。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード