最新の冬ネイルがたくさんみつかる!このアプリは多くの雑誌でも取り上げられた大人気のネイルカタログ。“世界93カ国以上で使われているソーシャル系アプリ”というのが人気の秘密。

ユーザーがサロンで作ってもらったネイルや、自分で作ったネイルを写真で簡単に共有できるから、どこにもないネイル写真を100,000枚以上も掲載してるんです。

それに、毎日400枚の新作ネイル写真が更新されるから、新鮮でお気に入りのネイルを楽しめます。色やシーン、シチュエーションから検索できます100,000枚以上の写真から、お気に入りをみつけるのは、数が多くて難しそうですが、この『Nailbook』では、オフィスやデートなどのシーンから、また好みの色やシチュエーションなどからも検索できます。

デートに使えるネイルや、オフィスにも合うネイル、好みの色などから絞り込めるので、すぐに好みのデザインがみつかります。自分でマネしてみたり、写真を見せてお店でやってもらったり、サロンを探したり、といろいろな使い方ができるアプリです。

今年の秋大流行の千鳥格子や、ツイードのネイルも探せるタグも10/10に追加され、じわじわと人気がでている、マット仕上げのネイルも掲載されてるのでネイル好きなオシャレ女子は要チェック!ですね。

トレンドのネイルがみつかる『Nailbook』※無料
◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/neirubukku-dongno-zui-xinneiru/id432831907