コンタクトレンズブランドが作ったアプリカラコン使ったことありますか?芸能人もこぞってつけるカラコン、興味ありますよね!

カラーコンタクトレンズブランドの「Fall in Eyez(フォーリンアイズ)」より、カラコンを気軽に試せるようにと「カラコン着せかえコレクション」がリリースされました。
さっそく使ってみる!*無料

フォーリンアイズが展開するカラコン全35色を、取り込んだ自分の写真に合成。消しゴム機能などを使って自分の瞳の幅に合わせることができます。

どの色のカラコンが似合うのか試すことができます。35色もあったら、実際につけて試すのは大変ですが、写真上なのでプリクラのラクガキ感覚で楽しめます。

カラコンを合成した自分の写真は保存されますので、SNSに投稿してみんなの意見を聞いてもいいですね!

フォーリンアイズのレンズは安全第一再使用可能な視力補正用色付コンタクトレンズとして販売されているフォーリンアイズ。
販売価格は1セット2枚組で税込み3,900円から。度ありは17色、度なしカラコンは35色も展開されています。



「このカラコンを購入する」をタップして購入しても良し!

カラコンをつけるとガラッと印象が変わります。どの色が似合うかどうかをアプリで試してみると楽しくなりますね!

■ iTunes App Store
カラコン着せかえコレクション

https://itunes.apple.com/jp/app/id612601613