毎日見たくなる オシャレなショップスタッフのスナップアプリ

アパレルウェブから登場したハイセンスなスナップ・アプリ『Staff Snap』

 

 

 

みなさんはショッピングに行くときに必ず立ち寄る“お気に入りのショップ”ってありますか?

自分のお気に入りのショップに何回か通っていると「今日もあのスタッフさんお洒落だな〜。」なんて、気付いたら無意識のうちに印象に残っていた。なんて、スタッフさんに出会ったことが一度はあるのではないでしょうか。

ショップスタッフさんはお店の顔でもありますので、そんなスタッフさんのファッションセンスを自分にも活かせたらきっと今以上にお洒落が楽しくなるはず!そう思っている方はこの『Staff Snap』を活用してみてはいかがでしょうか。

アパレル業界向け総合情報サイト・アパレルウェブから登場したこのアプリ。
ビームス、ユナイテッドアローズ、シップス、アーバンリサーチ、アダム・エ・ロペなどといった有名ショップのスタッフさんのコーディネートがぎっしり集約されたスナップ・アプリです。

きっと誰もが一度は憧れたことのあるショップスタッフさんの、いち押しコーディネートが毎日更新されています。

「このコーディネートを試してみたいかも!」と、気に入ったスナップが出てきたら『マイ・アルバム』にどんどん保存しておいてください。いつでもどこでも見直して参考にすることが可能です。

「このスタッフさんと同じジャケットが欲しい!」なんて、お気に入りのアイテムを見つけたときも、その場から購入可能なので、焦って探しまわる必要もまったくありませんね。

逆に実際にアイテムを見てみたいという方は、GPS機能で近くのショップがすぐに検索できるので、じっくり見てから購入するのも良いかもしれません。

他にも、スナップだけではなくスタッフさんの『インタビュー』や、週替わりで『人気のスタッフさん』が見れたりと、とても充実した内容のアプリになっています。

また『Feature』では、その週で最も人気のあったスタッフさんのコーディネートを紹介してくれるので、これは毎週欠かさずにチェックしておくべきではないでしょうか!?

ワンランク上のお洒落をこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

『Staff Snap』をダウンロードする。(無料)

(ライター:LISA

Related posts