「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 頼りがいのある年上男性と良い出会いがありそうなのは何型? 恋がパワーアップするオススメ水着と一緒にいますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2017年7月17日〜7月23日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2017年7月17日〜7月23日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2017年7月17日〜7月23日】血液型ごとの運勢

今週のテーマは、恋愛運を引き寄せる水着選び あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

【A型】Aラインのワンピースでラブリーに 【B型】フリルつきバンドゥビキニで愛され度UP 【O型】清楚な初々しさとお色気を醸し出す白 【AB型】ウエストをチラ見せするオールインワン

(C)/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【A型】Aラインのワンピースでラブリーに

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

敏感な判断力で行動することがカギパワフルな運気で、スピードと行動力がポイントになります。その場その場の直感で行動していけば、道は開かれていくはず。迷いは時間のムダです。仕事面では、フットワーク良く動くことで、目標達成が早くできることになるでしょう。特に、海外に関する仕事にツキがある週です。攻めの姿勢で立ち向かっていきましょう。健康面は、調子の良い具合。自分でも信じられないくらいに軽やかに体が動けるはずです。疲れを感じたら小休憩すると、すぐに元気満々になれそう。金銭面は、まずまず順調な傾向です。節約で貯めたお金を、小旅行にあててみると吉。

恋愛運

相手のリードに任せれば熱愛ムードに恋愛運も、パワーに溢れる運気です。シングルの人は、リーダータイプの頼りがいのある、年上の異性と出逢いそう。相手の方から情熱的なアプローチをしてくるのかも。躊躇したり戸惑ったりせず、相手のリードに任せてみれば幸せはすぐそこに。片想い中の人は、少し大胆なアタックが、意中の彼のハートを動かすはず。押しの一手で、彼に向かってみましょう。カップルの人は、相手を上手に立てることで二人の仲を深めます。恋愛運を引き寄せる水着には、Aラインのワンピースを選んで。シンプルに見えてラブリーな魅力を引き出してくれるはずです。

ラッキーアイテム:フェイスタオル出逢いが多いスポット:オープンテラスのあるカフェ週末ラブ運: 朝のストレッチで健康美を身につけて

(C) Arand/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】フリルつきバンドゥビキニで愛され度UP

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

仲間は大切に、警戒心を持って行動をダウンモードの運気です。突発的なトラブルや、アクシデントに見舞われやすい週になるのかも。パニクってしまいそうですが、できるだけ自分を落ち着かせて、臨機応変に対処するように心がけていれば乗り切れるでしょう。警戒心を持って慎重に行動することがポイントです。仕事面では、周囲と対立するムードになりそうなとき。我を通していると、とばっちりを受けることになってしまうかも。仲間は大切にするようにしましょう。健康面も、不調な様子。今週は無理せず、パワーの充電を第一優先させていきましょう。金銭面は、カードの紛失に注意。

恋愛運

理想的で素晴らしい愛に巡り会いそうラブ運は、絶好調。出逢いを求めている人は、知り合った瞬間から、結婚を意識できる異性が登場しそう。あなたの理想にぴったりの相手なのかも。すぐに意気投合して、スムーズに進展していくはずです。片想い中の人は、意中の彼といいムードになれるとき。自信を持ってアプローチをかけて。恋人のいる人は、彼からプロポーズの言葉が聞けそうな予感。あなたの恋愛運を引き寄せる水着は、バンドゥビキニ。レースやシフォンといった透け感のあるフリルのついたデザインのものを選んで。大胆でいて女性らしさをアピールして、愛され度を高めるはずです。

ラッキーアイテム:旅行のパンフレット 出逢いが多いスポット:物産展会場週末ラブ運: 気心知れた友人のアドバイスを聞いて

(C) AleksandarNakic/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】清楚な初々しさとお色気を醸し出す白

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

優しい思いやりが協力者を引き寄せそう穏やかな運気です。無理はせずに、自分の心に素直に行動して良いでしょう。相手の気持ちを思いやる、優しさや女性らしさが滲み出て、自然と人気を集めていることに。仕事面では、周りの人からの人望が厚くなりそうなとき。あなたが困りそうな状況にならないように、周囲が何気なく助けてくれているのかも。協力者のフォローやサポートを得て、発展していくでしょう。健康面は、まずまず安定傾向。健康管理もきちんとできるでしょう。ダイエットは成功の可能性大。スマートな美しさをGETできそうな週です。金銭面は、目標額を決めれば貯蓄に励めるはず。

恋愛運

油断は禁物。毅然とした態度を恋愛運は、ダウン傾向の様子。シングルの人は、気になる異性と出逢っても、友人に横取りされてしまうことになるのかも。自慢したい気分になりそうですが、あまり得意気におしゃべりするのは避けましょう。片想い中の人は、意中の彼以外の異性からアプローチを受けるかも。甘い誘惑には乗ってしまわないように。カップルの人は、二人の仲をジャマしてくる敵が登場しそう。相手の挑発には乗らないで、自分の魅力と彼を信じて。恋愛運を引き寄せるには、白い水着を選んで。清楚でいながらお色気も漂わせることができて、異性の心をガッチリつかめるはず。

ラッキーアイテム:パウダーシート出逢いが多いスポット:美術館週末ラブ運: 普段は選ばないカラーのファッションを

(C) miljko/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】ウエストをチラ見せするオールインワン

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

根気強く進んでいくことが賢明運気は低迷気味。計画や予定を変更せざるを得ない場面が出てきそうな気配です。不満がたまってきそうですが、今週はグッと堪えて、自然の流れに従っていくのが正解。仕事面では、辛抱を強いられるような作業をすることになりそうです。でも、粘り強く進めていけば、道は開けます。上司や先輩からの、あなたの評価がグンと上がるはず。計画は、長期戦を覚悟して進めるようにしましょう。健康面は、ストレスがたまりやすいときなので、体調を崩しがちかも。趣味の時間を作るなど、上手に気分転換を計るようにして。金銭面は、新しい貯蓄法を考えると吉。

恋愛運

誰もが応援してくれるような恋をラブ運は、ダウンモード。出逢いを探している人は、よく相談に乗ってくれている異性に恋心が芽生えそう。でも、相手には決まった相手がいる気配。幸せになれる恋を求めて。片想い中の人は、意中の彼が遠距離になってしまうのかも。長い間想い続けてきたのなら、この機会に、彼への想いを断ち切る方が幸せな恋を呼び込むでしょう。恋人のいる人は、マンネリムード。今週は、少し距離を置いていた方が、相手の大切さに気付くはず。恋愛運を引き寄せる水着は、オールインワン。ウエスト部分からチラリと素肌が見えるものを選べば、異性を惹き付けるはずです。

ラッキーアイテム:サングラス出逢いが多いスポット:商店街週末ラブ運: 流行カラーをワンポイントにして

(C) Cecilie_Arcurs/Gettyimages