ウエンツ瑛士 (C)モデルプレス

写真拡大

ウエンツ瑛士/モデルプレス=7月5日】4日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時〜)2時間スペシャルにて、タレントのウエンツ瑛士が“狙っている”女優を暴露された。

ウエンツ瑛士が語る“解散”中居正広に「メチャメチャ怒られた」

◆ウエンツ瑛士、愛菜ちゃんが20歳になるのを狙っている!?


この春から中学生になった女優の芦田愛菜がゲスト出演し、子役の時から親交があるというウエンツ瑛士とのまさかの両想い(?)を口にした。

中学生になりぐっと大人っぽくなった芦田。ロケに同行したお笑いコンビ・オリエンタルラジオのふたりはそんな芦田の中学生活について「ちょっとませた男子が出てくるわけで、『好きだ!』みたいな告られる機会もあるんじゃない?」と恋愛事情が気になる様子。

「いやいやいやいや!」と照れて首をふった芦田だったが、藤森慎吾はここで「ウエンツが本気で言うの。愛菜ちゃんが20歳のとき、おれ40歳なんだよね。ま、全然あるよね』って」とまさかのウエンツが長期スパンで芦田を狙っている発言を暴露。芦田は大爆笑したものの、「でも、優しいですよね」とウエンツに対して好感触な感想を口にした。

◆ウエンツと愛菜ちゃん、まさかの両想い成立?


オリラジのふたりはここで芦田に、ウエンツとDAIGO、オリエンタルラジオの中田敦彦と藤森のうちで「4人で言うと誰が好きなの?」と究極の4択を出題。「ぜんぜん違うタイプの4人だけど、一切気をつかわなくていいのよ?感じで、この人が合うなって」と芦田に質問した。

ふたりにつめよられた形の芦田だったが、「ウエンツさんとはたくさんロケしていただいて、一番話しやすいかも」といつもの愛らしい笑顔で即答。まさかの両想い成立に、オリラジのふたりは「(ウエンツが)ガチで喜んでるよ!」と驚きの声を上げた。

スタジオでこの芦田のVTRを見たウエンツは、ワイプで抜かれているときからニコニコの喜び顔。アップで映し出されると、「愛菜ちゃんに告るやつ、全員ぶっとばす!」と20年後の彼女(?)芦田のためにドヤ顔で宣戦布告し、スタジオを沸かせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】