レモンの爽やかな酸味とピリッとしたペッパーの辛味が相性抜群の新フレーバー「182g 亀田の柿の種ソルト&ペッパー6袋詰」(参考小売価格280円前後)

写真拡大

亀田製菓は、ロングセラー商品「亀田の柿の種」シリーズから、レモン仕立ての「182g 亀田の柿の種ソルト&ペッパー6袋詰」(参考小売価格280円前後)を1月23日(月)から7月末までの期間限定で販売する。

【写真を見る】お手頃サイズの「60g 亀田の柿の種ソルト&ペッパー」(参考小売価格100円前後)をコンビ二エンスストアで販売

「182g 亀田の柿の種ソルト&ペッパー6袋詰」は、2011年2月に発売し好評を博した人気商品「亀田の柿の種ソルト&ペッパー」に、レモンの酸味を加えたさっぱりとした味わいのおかき。瀬戸内産のレモンパウダーを使用した爽やかな酸味と、ピリッとしたペッパーの辛味が相性抜群でクセになるおいしさだ。パッケージは、過去の「亀田の柿の種ソルト&ペッパー」のデザインをベースに、レモンのイラストを描いたシルバーとイエローのメタリック調のカラーで爽やかさを演出している。

また、お手軽サイズの「60g 亀田の柿の種ソルト&ペッパー」(参考小売価格100円前後)を全国のコンビニエンスストアで同時発売する。かばんに入れてもかさばらず、持ち運びにも便利なのでレジャーのお供にも最適だ。

おなじみのしょうゆベースの柿の種とは、一味違ったレモン風味のさっぱりとしたおいしさが楽しめる新フレーバー。おつまみにはもちろん子供のおやつにもぴったりな今しか味わえない期間限定の柿の種を試してみて。【東京ウォーカー】