マーケティング予算の大部分をイベントに割り当てたマーケター、47%戦略的メッセージやブランドプロポジションに合わせるために使われる従来のマーケティング手法は、特にニューヨークファッションウィーク(以下、NYFW)のような大規模な文化イベントにおいては、消費者にはわざとらしく時代遅れに感じられることがある。それらの手法の代わりに、現在のトレンドを牽引する個人にリーチしてブランドのオンラインオーディエンスを
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マーケティング予算の大部分をイベントに割り当てたマーケター、47%戦略的メッセージやブランドプロポジションに合わせるために使われる従来のマーケティング手法は、特にニューヨークファッションウィーク(以下、NYFW)のような大規模な文化イベントにおいては、消費者にはわざとらしく時代遅れに感じられることがある。それらの手法の代わりに、現在のトレンドを牽引する個人にリーチしてブランドのオンラインオーディエンスを