NCTのドヨンが、グローバルブランドの新しい顔になった。本日(9日)、「ドルチェ&ガッバーナ」は「NCTのドヨンをブランド初の韓国と日本のアンバサダーに選定しました」と明らかにした。続けて「『ドルチェ&ガッバーナ』にとって、音楽はいつもブランドの最も大きなインスピレーションの源であり、ブランドを表現する最も優れた道具でした。ドヨンはグローバルK-POPのアイコンとしてのカリスマ性と才能を、彼ならではの音楽とス
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
NCTのドヨンが、グローバルブランドの新しい顔になった。本日(9日)、「ドルチェ&ガッバーナ」は「NCTのドヨンをブランド初の韓国と日本のアンバサダーに選定しました」と明らかにした。続けて「『ドルチェ&ガッバーナ』にとって、音楽はいつもブランドの最も大きなインスピレーションの源であり、ブランドを表現する最も優れた道具でした。ドヨンはグローバルK-POPのアイコンとしてのカリスマ性と才能を、彼ならではの音楽とス