スターバックス コーヒージャパンは、冷たいビバレッジ全23品目を紙カップとストロー不要のリッドで4月16日から順次提供を開始すると発表した。スターバックスでは、今年1月の紙製ストロー全店舗導入を皮切りに、2月からはアイスコーヒーとアイスティー2種の計3品目を、使い捨てプラスチックからペーパーカップとストロー不要のリッドに切り替え。今回は、その対象を定番アイスビバレッジの約70%にあたる23品目に大幅に拡大する。
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
スターバックス コーヒージャパンは、冷たいビバレッジ全23品目を紙カップとストロー不要のリッドで4月16日から順次提供を開始すると発表した。スターバックスでは、今年1月の紙製ストロー全店舗導入を皮切りに、2月からはアイスコーヒーとアイスティー2種の計3品目を、使い捨てプラスチックからペーパーカップとストロー不要のリッドに切り替え。今回は、その対象を定番アイスビバレッジの約70%にあたる23品目に大幅に拡大する。