『フッテージ』 (C)2012 ALLIANCE FILMS (UK) LIMITED

 『パラノーマル・アクティビティ』のジェイソン・ブラム製作。『エミリー・ローズ』のスコット・デリクソンがメガホンを取った本格ホラー『フッテージ』が、5月11日より公開される。

 妻と子どもたちを連れ、ペンシルベニア州郊外の一軒家に引っ越してきた落ち目のノンフィクション作家・エリソン。引っ越しの理由は、かつてこの家で起きた陰惨な事件を新作として執筆するため。ある日、家の屋根裏から古びた映写機と数本の8mmフィルムを発見した彼は、その中の1本『家族一緒に 2011』と書かれたリールをセットする。フィルムに映っていたのは、かつてこの家に住んでいた一家が庭で遊ぶ光景。だが一転、次の瞬間映しだされたのは、一家が大木に掛けられた縄で首を吊られていく恐ろしい映像だった。他のフィルムにもさまざまな手段で家族が惨殺される様子が残されていたが、それぞれの映像に不気味な仮面の男が映り込んでいて…。

 全米では去年のハロウィン・シーズンに公開され、他のジェイソン・ブラムプロデュース作品同様、低予算製作ながらヒットを記録。Jホラーのようなじっとりとした恐怖がマニアに受け、すでに続編も決定している。主人公の作家エリソンを演じるのは『トレーニング デイ』、『デイブレイカー』のイーサン・ホーク。妻に黙っていわくつき物件への引っ越しを決める身勝手な男に扮し、迫り来る恐怖を迫真の演技で表している。

 本作品の試写会に5組10名様をご招待。家族を襲う“家の呪い”と、その裏に隠された真相をお見逃しなく。

『フッテージ』は、5月11日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷、ユナイテッド・シネマほか全国順次ロードショー

プレゼント概要


『フッテージ』一般試写会
日時5月7日(火)開場18:00/開映18:30
場所シネマート六本木(東京都港区六本木3-8-15)
当選人数5組10名様


【応募期間】
4月8日(月)〜 4月24日(水)17時まで
※当選者には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡いたします。

【応募条件】
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)。
・応募に関する注意事項に同意いただける方。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、応募いただいた方のツイート内容には一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、3日間ご連絡がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針「プライバシーポリシー」をお読みください。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
 ・応募時の内容に記載不備がある場合。
 ・お客さまのご住所が不明、または連絡不能などの場合。

※本プレゼントは、終了しました※

作品情報


『フッテージ』 - 作品情報
@footage_movie - 『フッテージ』公式Twitter


MOVIE ENTERのTOPへ