東京女子流の庄司芽生

写真拡大 (全12枚)

ダンス&ボーカルグループ「東京女子流」が2日、アイドルの祭典『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020』の屋外ステージに登場した。

今回のイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、初めてオンライン方式で開催。

東京女子流

(左から)山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生





庄司芽生


4人のメンバーは無観客の会場でパフォーマンス。リーダーの庄司芽生は、画面越しでファンに呼びかけた。楽曲『キミニヲクル』を披露するにあたり「次に歌いたい曲は未来に向けて…皆さんに会える未来を信じています」と対面でのライブ開催を連想させ、その願いを口にした。

なお、その願いは来月に実現する。約9か月ぶりとなる有観客形式のワンマンライブが11月8日、東京・渋谷のLINE CUBE SHIBUYAを会場に開催されるという。

庄司は、観客を招いてのライブに向け「一人でも多くの方に会えることを楽しみにしています。SNSやホームページを是非ともチェックしてください」と伝えていた。

TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020』は、10月4日(日)まで連続開催。


山邊未夢



新井ひとみ



中江友梨



庄司芽生



(左から)山邊未夢、新井ひとみ


■関連リンク
『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020』 - 公式WEBサイト