ファンキー加藤、アンタッチャブル柴田に「心から謝罪をさせて頂きました」/画像は公式サイト

写真拡大

お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣の元妻との“W不倫”を週刊女性に報じられたミュージシャンのファンキー加藤が7日、公式サイトにコメントを発表し、改めて謝罪した。


加藤は、「現在お相手の女性との間には子供を授かっております。そして認知させていただいております。産まれくる子供の為にも、きちんと責任をもって向き合って、考えていきたいと思います」と報じられている内容を認め、柴田に対して、「辛い思いをさせてしまったこと、心から謝罪をさせて頂きました。」と詫びた。


また、妻からは、「離婚を切り出されたこともありました。都合のよい話だとわかっていても、自分は離婚をしたくなかったです」と明かし、「計り知れない大きな心の傷を負わせてしまいました」、「こんな自分を最後は受け入れてくれた妻のことを、一生を懸けて守り、つぐなっていきたいと思っています」と語った。


ファンに対しても、「裏切ってしまったこの信頼をどう取り戻すのか、必死で考え、これからの答えを導き出していきたいと思います。本当に、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。