写真 1

写真拡大 (全3枚)

ディズニーストアで大人気のぬいぐるみTSUM TSUM(ツムツム)って知っていますか? ミッキーやスティッチ、プーさんなど、おなじみのディズニーキャラクターがころんと楕円形になっていて、どんどんと上に積める形になっているぬいぐるみシリーズのこと。

そんな人気のツムツムシリーズが、なんとLINEパズルゲームに登場! ディズニー好きなら絶対チェックですよ!!

ルールは簡単! 同じキャラクターツムを3コ以上なぞってつなげるだけ。プレイ初心者の方でも夢中になれちゃいます。できるだけ長くつなげて消せば……高得点をゲットできるはず!

 

クリアしていくと、ミッキーやミニーはもちろん、デイジーやドナルド、プーさんなど、ディズニーの人気キャラクターのマイツムをゲットできちゃいます。超かわいすぎて、全部ゲットするまでゲームを止められなくなる〜!

 

ポイントを貯めてゲットした「マイツム」は、みんな特殊なスキルを持っています。ミッキーは「画面中央のツムをまとめて消す」、ドナルド「少しの間1コだけでも消すことができる!」、グーフィーは「ランダムでツムを消してくれる!」など。ゲームを攻略するためにも、あなたの大好きなキャラをゲットしてみて!

 

高得点を出すには、決められた時間内にツムを消し続けてコンボを発生させたり、一定数を消してフィーバーを起こすことがポイント。かわいいマイツムのレベルを上げながら、ハイスコアを目指してみてはいかが?