巨乳すぎる女子フィギュア選手がセクシーすぎると話題

写真拡大

巨乳すぎる女子フィギュアスケート選手がセクシーすぎると話題だ。巨乳すぎると言われているのはグルジア代表のエレーネ・ゲデバニシビリ選手(20歳)。あまりに巨乳なため、日本の取材班がこぞって撮影するという異様な事態に発展しているようで、某新聞社は「本番以上に露出の多い練習ウエアでの1コマですが、身長155センチでこの迫力。本紙推定Gカップ!」と報じている。試合そっちのけで、他国選手のカップ数を予想している始末。

エレーネ選手の公式サイトがロシアドメイン( http://www.gedevanishvili.ru/ )で作られており、そこにはエレーネ選手の過去の写真や最近の動画などが掲載されている。リゾートビーチでセクシーポーズをとっているエレーネ選手の写真が豊富に掲載されているため、エレーネ選手本人も巨乳を自分の魅力のひとつとして認識しているようだ。

インターネット上には彼女の虜になった男たちが多くいるようで、「男が望む女性の理想体系だろ」、「芸術点は文句なしに満点だな」、「たまんねええええええええええええええええええええええ」と絶賛されている。また、なぜか『女子フィギュア エレーネ・ゲデワニシビリ 写真特集』が日本のマスコミによって組まれるなど、「自国の選手は無視なのか」と思ってしまう現象も発生している。

sp2

グルジアといえばケフィアヨーグルトで有名なコーカサス地方の国。毎日のようにケフィアヨーグルトを食べていれば巨乳になれるのか? 巨乳の理由は謎である。

■最近の注目記事
1000円札が破けたら新しい1000円札にしてもらえる?
『ハワイアンバーガー』は何故『ハワイバーガー』じゃないの?
130匹のニャンコが1つの部屋で歓喜「エサの時間だニャー♪」
週刊少年マガジンが掲載した卑猥なセリフ「単行本で修正へ」
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しい