「科学的根拠がない!」と言われることもありますが、SNSなどで「当たっている気がする!」の声も多くあがる血液型別の性格判断。
よく“おおざっぱ”などのマイナスなイメージを持たれることの多いO型…。ですが、そんな部分を最大限に生かして魅力的になれるそう♡今回は、「O型の特徴が当てはまる」と思っているあなたが彼氏をキュンとさせるための方法を3つご紹介します。よかったら参考にしてみて下さいね。

ありのままでいられる心地よさをアピール! <おおらかさ>




出典:Shutterstock.com

誰でも、自分の性格がよくわからなくなるときがあります。気の合わない上司に嫌なことを言われて落ち込むときもあれば、黒い気持ちが浮かび上がってしまうときも…。彼氏が、「オレってダメな人間かも」と気分が沈んだときは、「あなたは、あなたのままでいいと思うよ」と言ってもらえるとジーンとするんです。O型ならではのシンプルなやさしさが一番ききます!

新しい一面に出合うきっかけをあげる! <チャレンジ精神旺盛>




出典:Shutterstock.com

彼に何かしらの迷いがあるとき、相談してみようかなと思える彼女は魅力的です。迷いのあるときは、「できなかったらどうしよう」「本当はできるかもしれないけれど、失敗が怖い」といった不安が浮かび上がるもの。チャレンジ精神旺盛なO型女性ならではの言い方で「やってみるだけやってみればいいと思うよ。失敗も経験になるし」と笑顔で励まされると、彼氏は新しい一歩を踏み出せます。

彼氏のまわりにいる人ともうまく付き合える! <社交的>




出典:Shutterstock.com

彼氏とふたりきりでいる時間も大切ですが、彼氏の友人たちと一緒にいる時間も同じように大切。友人たちから「いい彼女だな」と言われて嬉しくない男性はいません。O型女性が社交的なため、彼氏は安心してまわりにいる人に紹介できます。誰とでも仲良くすることが得意なO型女性ですが、彼氏にヤキモチを妬かせない程度におさえましょう。「男心をわかっているな」と彼氏がハッピーな気分になること間違いなし。

O型女性ならではの性格を生かした魅力アピール方法をご紹介しました。「ナチュラルにできちゃっているかも」と思った人もいるかもしれません。良いところはそのまま生かし、「これもできるかも」と思った新しいポイントは積極的に取り入れて、彼をメロメロにしちゃってくださいね。