1

 

火星、金星共にうお座に滞在するこの時期はロマンティックな雰囲気が出てきます。お互いに思いやり愛と夢の季節が織りなす世界になってくるでしょう。

 

牡羊座 ☆☆

◆シングルの人

恋は盲目の相。良いなぁと思った人の素行調査は必要かもしれません。彼女持ち、既婚者の誘惑には要注意です。新たな恋に飛び込む前に友人に相談するのも良いです。見返りを求めない人が運命の相手です。

◆カップルの人

気付いたら同情が愛情に変わっていて、泥沼の三角関係にならないように注意です。男友達の相談はメールか電話でさっさと済ませてしまいましょう。恋人の動きも怪しい暗示があるので、普段から思いやりを忘れない事が厄払いとなります。

 

牡牛座 ☆☆☆

◆シングルの人

出会い運は好調につき、積極的に動くことで恋愛運を上げていきましょう。
新年会も面倒がらずにお誘いを受けたら参加すると良いです。セミナー、オフ会など、良縁に繋がるチャンスがありそう。

◆カップルの人

お互いの趣味に興味を持つことで新たな世界が見えてきそうです。意外に自分も楽しめたり嵌ってしまったりする事もあるでしょう。一緒に楽しむ事でより仲良くなれそうです。

 

ふたご座 ☆☆

◆シングルの人

モテモテの彼に恋をして悩んでしまう事もありそうですが、仕事関係の人に間を取り持って貰う事で上手くいきそうです。狙っている彼には飲み会の席などで積極的アピールも恋の成就に一役買いそう。

◆カップルの人

仕事の忙しさでデートの回数も減りがちな今月ですが、時間が出来たらお洒落をしてイルミネーションデートがオススメです。短時間でもロマンティックな気分に浸ることが恋愛を盛り上げます。友達や家族に紹介するのも吉。

 

蟹座 ☆☆☆☆

◆シングルの人

新たな出会いも豊富な時で、行動範囲を広げるほど、チャンスも転がり込んできそうです。ただし誤解もうまれやすい時なので雰囲気に流されず、自分の意思ははっきりと伝えるようにしましょう。

◆カップルの人

いつもの店から冒険してみるのがラッキー。新たなお店を開拓してみましょう。親しい仲でも、お互いの意思を確認したり思いやりを忘れずコミュニケーションをしたりすることが必要な時です。

 

獅子座 ☆☆☆☆

◆シングルの人

片思いの人は貴方の本気を伝えるチャンスです。深い想いはストレートに伝えましょう。プライドが邪魔すると冗談だと思われてしまうかも?!
好きな人の前では大きな愛で包むように振る舞いましょう。

◆カップルの人

濃厚な愛の季節です。愛の囁きは二人のムードを盛り上げてくれます。誠実な表現が恋人との関係性をより固くしてくれるでしょう。失いたくない相手なら尚更、意見がぶつかった時は貴方から謝りましょう。

 

乙女座 ☆☆☆☆☆

◆シングルの人

新たな恋の候補が出現したり、恋人が出来たりするかもしれません。心が和むような幸せを与えてくれるような人でしょう。素敵な恋愛を経験出来る人もいるでしょう。夢を見ているような気持ちになれそうです。

◆カップルの人

2人でいるだけで幸せを感じられるような時です。結婚の話が浮上するカップルもいるかもしれません。デートは高級ホテルのレストランで夜景を眺めながらするのが最高です。将来への希望が膨らむような事があるかもしれません。

 

天秤座 ☆☆☆

◆シングルの人

アプローチが上手く行き、一歩前進しそうです。貴方の気配りや優しさが相手の心を掴む事になりそう。細やかな気づかいを忘れない事が恋愛成就の秘訣です。新たな出会いは職場が濃厚な予感。

◆カップルの人

愛し愛され、幸せな日常がおくれそう。お互いの思いやりがスムーズに伝わる事でより盛り上がるでしょう。誤解は早めに解いて、尽くす時はたっぷりと。これが愛の深まる魔法です。

 

蠍座 ☆☆☆☆☆

◆シングルの人

片思い中の友達との仲が急接近しそうです。ひたすら楽しい時間を過ごして気が付いたら付き合っていた?!という事もありそう。新たな出会いはイベント会場や遊戯場など、解放的になれる場所です。

◆カップルの人

今月は楽しいデートが過ごせそうです。初詣は2人で参拝に行くと良いでしょう。映画、観劇、スポーツなど2人が好きな遊びを思う存分するのが、愛を深めるポイントです。

 

射手座 ☆☆

◆シングルの人

片思いの人は停滞気味の運気です。無理をすると相手に距離を作られてしまいそう。声をかけたくても、空気読んで様子を見てみましょう。新たな出会いは親友や家族の紹介からありそう。家族からの誘いは快諾するのが吉。

◆カップルの人

二人のお気に入りの場所やお店に幸運があります。喧嘩した時、中々会えない時は思い出してみると良いでしょう。キーワードは優しい気持ちです。手料理を振る舞ったり母性のアピールも吉。

 

山羊座 ☆☆☆☆

◆シングルの人

前半は気持ちを伝えるタイミングを間違えそうですが、後半になると好調な運気になります。言葉や文字を大切に選んで表現するのが吉。新たな出会いは友人の紹介から。学生時代の友人に誘われた新年会は参加必須。

◆カップルの人

コミュニケーションが豊富になる時期です。溢れ出すような言葉はロマンティックなフレーズを選ぶのが良いでしょう。休日は小旅行も愛を深めます。今年一年の豊富を語り合うのも将来へと繋がり吉です。

 

水瓶座 ☆☆☆☆

◆シングルの人

飲み会の席でムードに流されて一夜を共にしてしまうなど、ハプニングがありそう。寂しさや同情から始まった恋は早く終わるかもしれません。片思いの人は、さりげないボディタッチが効果的です。五感を刺激するのが恋のスパイス。

◆カップルの人

新年のデートはグルメツアー並の内容が恋を盛り上げそう。お店の情報はしっかりと調べておきましょう。2人で一緒にいればそれだけで満足できそうですが、予期せぬ妊娠には注意です。うっかり昔の恋人の話をするのは厳禁です。

 

魚座 ☆☆☆☆☆

◆シングルの人

恋の季節がやってきました。大好きなあの人に告白は好機です。ロマンティックなシュチエーションを演出しながらの勝負が良いでしょう。貴方お得意の甘えた雰囲気が恋のスパイスになります。可愛く迫ってみると良いでしょう。

◆カップルの人

年始からデートは最高潮です。お互いに思いやり、癒しあえる関係でいられるでしょう。盛り上がり過ぎて周り迷惑になるのはご法度です。自分らしく、恋人の前では素直になれるので、一歩進んだ関係になれそう。

 

 

 

瑞妃 ルリナ(みずき るりな)

東京在住

主な占術

タロットカード、西洋占星術、九星気学、風水、手相

プロフィール

幼少の頃から占いの世界に目覚める。高校生の時にタロットカードと出会い占い師を目指す。順次、タロットカード、西洋占星術、九星気学、風水、手相など学ぶ。一方、大学では社会心理学を専攻し、心理カウンセラーの資格を取得。

アロマセラピスト資格など、スピリチュアルだけではなく幅広くカウンセリング、セラピーについて学び鑑定に活かしています。

大手電話占い会社の経験あり。現在は対面鑑定、イベントなどで鑑定しています。

ブログ 「愛され開運ブログ」http://s.ameblo.jp/ichigotomomodaisuki?frm_id=v.jpameblo&device_id=474f0318319e4b4eab02a589ba5f6898