恋人に振られた!
片想いの人に振られた!
失恋した!…って、かなりつらいですよね。
時間が経つのが待てない…
今すぐ何とかして気を紛らわせたい…!
なんてとき、こんな荒療治はいかが?


http://weheartit.com/postcard/11hXby32

女子会で彼の悪口大会


「本当アンタの元カレ無いわー」
「あの男私最初から嫌いだったよ?」
「大体なんであんなヤツ好きだったわけ?」
「逆に振られてよかったじゃん!」
思わずあなたが元カレをかばいたくなるくらい悪口を言ってくるような毒舌キャラを一人投入するといいですよ。
あなたの代わりにバンバン彼の価値を落としてくれます!笑

とことんイジられる


傷口をどんどんエグってもらう、イジられお笑いキャラ、自虐キャラに徹しましょう!
「そりゃアンタが悪いわー」
「そんなことしたなら振られて当然だわー」
「あのコの方が可愛いもんねぇ」なんて言葉のナイフをドンドン刺されてみるといっそ気持ちいいかも!?
ただし、仲良い人限定で。
そこまでな関係の人にエグられるとムカついたり、本当に精神的に来てしまいます。笑

持ちネタにする


彼があなたを振るときにあり得ない言動をしたなら、
「そしたら彼、こんなこと言って来たんですよ!!ひどくないですか!?」
「さすがにコレされたときは怒りを通り越して呆れましたね…」なんて、酒の肴にしちゃうのも手。
笑ってもらったり、同情されたり、はたまた恋愛観の討論したり…意外とめちゃくちゃ盛り上がります♪
話を聞いてもらうことでストレス解消にもなりますよ!


http://weheartit.com/postcard/O1NTbm12

性格にもよりますが、意外とここまでやると面白くなるもの。
涙も笑いに変えられればポジティブに楽しく立ち直れますよね♪
いっそネタにして、失恋もおいしく調理しちゃいましょ!