予約開始は6月3日の16時から4日、5日の3日間のみ

写真拡大

ニコラハウス原宿本店(東京・原宿)で、完全事前予約制で「ニコラのとろけるフォンダンショコラ」が発売されます。

もともと販売の予定はナシ

特製フォンダンショコラは、スペシャルスイーツプレートなどで試食として出していたもの。当初の予定では限定メニューとして作るだけで一般販売する予定はまったくなかったそうですが、会員限定のイベント等で、お客からの反響が大きく、今回の販売決定に至ったそうです。

人気の理由はニコラシャールがこだわった素材と研究を重ねた焼き方。選りすぐりのカカオ豆から作られたフランス産の高級クーベルチュールチョコレートを使い、カカオ分70%のしっかりとした香りとチョコレート感がフォンダンショコラの風味を引き立てます。

口の中に入れた瞬間、とろっととろけるのは、ニコラが秒単位でこだわる絶妙な焼き加減だからこそ実現できたもの。絶妙なとろけ具合で、かつ濃密なカカオの香りと深みを口いっぱいに広げながら口の中いっぱいに広がるのは、まさに幸せです。

価格は1箱6個入りで2100円(税別)。予約開始は6月3日の16時から4日、5日の3日間のみ。各日16時から公式サイトの専用ページより先着受付スタート。

予約販売分の受取日は6月10日、11日、12日です。現在追加販売は未定で、1日80箱限定。ニコラハウス原宿本店での店頭受取のみ。配送はなし。

先着順での対応なので、手に入れたい人は予約開始時間にご注意を。

予約、詳細は公式サイトから。